2025/12/22
オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
12/21をもちまして、クリスマスケーキのご予約受付は終了いたしました。
たくさんのご予約を頂き、誠にありがとうございました。
———————————————————-
【受取の際のお願い】
クリスマス期間は、予約受取コーナーを設けます。
ご予約を頂いている場合でも、お待たせする場合がございます。
お時間には余裕をもってお越しくださいますよう、お願い申し上げます。
《店頭予約の場合》
予約の際にお渡しした
・バーコード付きの「商品引換伝票」
もしくは
・黄色い「ご予約伝票」
を必ずお持ちください。
どちらもお持ちの場合は、必ず2枚ともお持ちください。
《オンライン予約の場合》
オンラインショップよりお送りした「予約完了メール」に記載の
・「予約番号」
・「予約バーコード」
をご提示ください。
———————————————————–
《予約なしの場合》
クリスマス期間は、店頭にて予約なしでお買い求め頂けるクリスマスケーキのご用意もございます。
ケーキの種類や数には限りがございます。
当日は混雑が予想されるため、ご案内・お渡しにはお時間を頂戴いたします。
また、すべての商品の電話での予約・取置がお受けできません。
その時点での在庫の有無なども電話口では確認が取れないため、直接のご来店をお願いしております。
お客様にはご不便をおかけしますが、当日の混乱や間違いを防ぐためにも、ご理解のほどお願い申し上げます。
———————————————————–
皆様に喜んでいただけるよう、心を込めて準備を進めてまいります。
当日皆様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
12/21をもちまして、クリスマスケーキのご予約受付は終了いたしました。
たくさんのご予約を頂き、誠にありがとうございました。
———————————————————-
【受取の際のお願い】
クリスマス期間は、予約受取コーナーを設けます。
ご予約を頂いている場合でも、お待たせする場合がございます。
お時間には余裕をもってお越しくださいますよう、お願い申し上げます。
《店頭予約の場合》
予約の際にお渡しした
・バーコード付きの「商品引換伝票」
もしくは
・黄色い「ご予約伝票」
を必ずお持ちください。
どちらもお持ちの場合は、必ず2枚ともお持ちください。
《オンライン予約の場合》
オンラインショップよりお送りした「予約完了メール」に記載の
・「予約番号」
・「予約バーコード」
をご提示ください。
———————————————————–
《予約なしの場合》
クリスマス期間は、店頭にて予約なしでお買い求め頂けるクリスマスケーキのご用意もございます。
ケーキの種類や数には限りがございます。
当日は混雑が予想されるため、ご案内・お渡しにはお時間を頂戴いたします。
また、すべての商品の電話での予約・取置がお受けできません。
その時点での在庫の有無なども電話口では確認が取れないため、直接のご来店をお願いしております。
お客様にはご不便をおかけしますが、当日の混乱や間違いを防ぐためにも、ご理解のほどお願い申し上げます。
———————————————————–
皆様に喜んでいただけるよう、心を込めて準備を進めてまいります。
当日皆様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

